物語は君が主人公

地方の学生ジャニヲタ

2019現場総括

2019年の現場総括。今年は軽く分析してみました。 舞台もライブも映画もイベントごとも全部入れたから長くなったよ! 1月 星組霧深きエルベのほとり/ESTRELLAS 大劇場 テニスの王子様3rd season 青学vs四天宝寺 メルパルク大阪 ナターシャ・ピエール・アンド…

2018年 現場総括

1月KinKi Kids concert 20.2.21屋根の上のヴァイオリン弾きNEW YEARS MUSICAL CONCERT 2018雪組 ひかりふる路 SUPER VOYAGER2月Endless SHOCK 2018マタ・ハリFUN HOME花組 ポーの一族3月四季 ジーザス・クライスト=スーパースター エルサレムバージョン舞妓…

#ジャニヲタセブンルール

あややさんのタグに感化されて更新。 #ジャニヲタセブンルール 1.行かずに後悔より行って後悔 現場の頻度が高くなってより強く感じた。お金は働いたら生まれるけど過去の現場は泣いても観れないんだぞ。プレゾンとか、あとふぉ~ゆ~のリペアが観たかった。…

2017年とっちらかってんな!!(頑張ってまとめました。)

(博多からの帰りの電車で打ってますので、変になってるところは気にしないでください) 2017年がそろそろ終わるぜ〜〜〜〜〜〜 年齢的に20歳を迎え、酒が飲めるようになったのをいいことに 辛いことがあれば推しと酒に逃げ、楽になる道をまた一つ開拓したり …

シアターオーブ バックステージツアーに参加してきました。

どうもみなさん、お久しぶりです。昨年末から放置しておりましたのでほぼ半年ぶりの更新、、、。劇場、こんなこともやってるぜってのを知って欲しくて久しぶりに更新します。 『渋谷ヒカリエ×東急シアターオーブ5周年記念 バックステージツアー 舞台の裏を見…

2016年を振り返る。

大切なものを滅茶苦茶にされた年始から、いろいろあって早、年末になっていた。カーブ優勝するし、広島に住み始めて1年経ってないとは思えないくらい。ずっと師走かよって感じの時の流れ←。だからかこのブログも2回しか更新してない。これは言い訳ですごめん…

はじめてKinKi魂に入った話。その1 We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~広島10/29、30

滅茶苦茶、お久しぶりです。はじめましてから半年間放置って我ながら酷い。受験生だったころの方が更新頻度高かったぞ・・・ こんな私ですが、先日初めてKinKi Kidsのライブに行ってきました。 楽しすぎた上、思わぬおかわりも出来たので、これだけはテストが近…

フワフワしてると思うから改めて自己紹介するよ

初めましての方もそうでない方も、こんにちは、しおです。 大学生になったんだし自分のパソコンも持てたことだし一新してみようと思い、お世話になったはてなブログさんでまた新しいブログを始めました。 簡単に自己紹介したいと思います。 広島の大学1年 看…